忍者ブログ
WMF間近!!!!!!!!!

どうも!

ほらもうWMF2008 SUMMER〆切り目前ですよ!参加!こんなブログみてないで!

http://yy14.kakiko.com/test/read.cgi/warosu/1194845113/








まぁ実際〆7/20なのでもう少しありますが、
あなたの迅速な参加で救われるワロサーがいるかもしれません、ほら早く。


去年の冬は参加と掲載、共に一番乗りした凹介でしたが今回は3番手です。

まさか告知前に参加とはやられました、実にしてやられた。
してやられたクセに3番手とかよりやられた。
2番手が「チクショウ」ならまだしも3番手が喚いた所で
「お前やられたなにもそもそも1番にはなれないよ」ってな感じでやられた。

まぁソレはおいといて、



このままいくとかなりの確立でこーよ先生の作品にお世話になることになりそうですね。

mosguf.png











気が早いですねそうですね。

PR

2008/07/09 21:27 | Comments(4) | TrackBack(0) | 落書き

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

前後が入れ替わると落ち着かないから
ギリギリで飛び込もうかと思ってたんですけど

もうそろそろ我慢できなくなりそうです。
posted by ざざむし at 2008/07/10 01:07 [ コメントを修正する ]
ふひひひお世話してくださいようちの子を…
凹介先生ならきっと上手く料理してくれると信じています!!

とか言って今のうちにプレッシャーかけておきます!!
posted by こよ at 2008/07/10 23:32 [ コメントを修正する ]
突然すみましぇん。
実は、結構前からこちらにリンクさせてもらっとります。
HPのほうにも同様にリンクさせてもらっとります。
報告しようかどうかとモヤモヤと頭が朦朧として我慢できなくなりましたので報告しにきました。
勝手ながら失礼しますた。

自分は今回たぶん参加しませんが、みなさまのを楽しみにしてます。
posted by さば at 2008/07/11 00:21 [ コメントを修正する ]
>>ハリウッドザザムシせんせ
前後が入れ替わるのを青春の動悸、息切れに置き換えて
楽しむのもきっと手の内なハズ

ナニハトモアレ参加なさるようなので期待しております

>>こーよせんせ
キャラが多くてギャグでその上4コマと
二次創作にはうってつけです。ありがたや。(未定ですが

「もしこのまま決定したなら全キャラ出してやる!」

とプレッシャーを上乗せしておきます。ムダに

>>さばせんせ
いらっしゃいませいらっしゃいませ。

リンクして頂いてるのは気付いてませんでしたが、
こちらも以前からちょくちょくブログ拝見しておりまして。

フィギア模写おいしいです^p^

という訳でこちらも張らせて頂きます。
わざわざご報告ありがとうございます、ウィ。
posted by 急にコメント多くてビビる介 at 2008/07/11 19:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<難カラー | HOME | どの道Azペインターなんですけどね>>
忍者ブログ[PR]