忍者ブログ
ええのとったで!
27d15838.png

得ました。

人生最大の懸念事項でしたがなんとかなりました。

これで卒業までは結構気楽です。
漫画描きに戻ります山田可愛い。


就活しながらもFAとか描いてました

fce6c3c9.png

新都社のsurume先生のハイブリッド、
ああいう漫画かけるようになりたいす。



おわりー!
PR

2012/05/19 07:39 | Comments(6) | 落書き
6月くらいには
更新できるようになりたいな。






個人的には赤と青と紫が好きです。

2012/04/07 21:19 | Comments(3) | 落書き
もそもそ
派遣は谷、もそもそ更新中です

最近、急に描けるようになってきたけどなんだろう
長続きするといいな

<関係無い絵>
huyuha.png

素朴に健康であれ

2011/11/14 20:16 | Comments(0) | TrackBack(0) | 落書き
テンション上がってきた
totyu.png








久々にもくもくと漫画描いた
何かを取り戻しつつある気がする

もう少しです

もう少しで就活です

おそろしあ


d36b3ed1.png

「健康ってすばらしい」とか考えながら描いたら
なんか不健康そうなのが出来ました

寝ます

2011/10/28 00:01 | Comments(0) | TrackBack(0) | 落書き
広告対策
更新せずに放置してると出てくる広告の閑古鳥感がパないので


20110930.png










女だろうが男だろうが、人物を描くときにはほんの少しのエロスを忘れてはいけない

と思う。

2011/10/01 00:38 | Comments(4) | TrackBack(0) | 落書き

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]