忍者ブログ
[PR]


2017/06/24 07:20 |
30秒ドローイングやってません

どうも 油物 弱男です。

大量に食うと虫唾が走るよ!

30.png










急に「30秒ドローイングやろう」と思ったのですが、
「30秒短いよ、なんで息抜きで急かされなくちゃならないんだ」
とも思ったので、時間制限無しでだらだらやりました。

にしても、なんか楽しいなぁコレ。

普段、漫画で俯瞰もアオリもほとんど使いませんので
唐突に巧くなったような錯覚に見舞われます。

調子に乗って服を31.png着せる。











あれ!カッコイイ!(という錯覚

ひょっとして1コマ1コマここから構図持ってくれば、凄い漫画になるんじゃね!(幻覚
 

PR

2008/09/03 18:24 | Comments(5) | TrackBack(0) | 落書き

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わっ、普通に服描けてはる!
服がもう描けないこと描けないこと(お悩み相談)。
posted by ロドリゲスみよし at 2008/09/06 23:29 [ コメントを修正する ]
そして希望のアングルが出るまでシャッフルし続ける作業が始まるんですね。
posted by サメジ部長 at 2008/09/07 13:13 [ コメントを修正する ]
本当に吐きそうという意味で虫唾が走るという言葉を使った人を始めてみた。30秒はしてませんけど、同じサイトのposesのところは良く見ます。
posted by 用具モス URL at 2008/09/07 15:09 [ コメントを修正する ]
>ロみス先生
服はとりあえずそれっぽいシワが描ければ問題なく見えると思うのです。
なので漫画とかでどのシワを抽出すればソレっぽく見えるかを観察すればいいと思います。
というあやふやな回答。

ていうか練習するとani先生が。

>部長
よくよく考えると構図持ってくる前に、ネームの段階で構図考えないといけないのでそうなりますね。

つまり、どんなクレイジーな構図が落ちてても漫画力が低いと使う機会すらないのです。トホホイ。

>モス先生
おこしやす!
油モノは好きなんですけども、食べ過ぎると体が拒否するというか、
背筋が凍るといいますか、まぁ虫唾が走るんですね。

どうでもいいんですがあのサイトの「手ビューワ」が気になる。
「ビュアー」「ビュワー」「ビューアー」まではいいけど
「ビューワ」は無いです。英語できないけど。
posted by 急にコメントが来たのでスパムかと思っ凹介 at 2008/09/07 22:18 [ コメントを修正する ]
>ボインさん
コラーゲンとかですかね
posted by 凹肌荒介 at 2008/09/14 13:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疎いヤツ | HOME | ガラコが教壇に置いてある>>
忍者ブログ[PR]