忍者ブログ
[PR]


2017/09/25 07:56 |
週報その16
たまにあるんですけども、
急に絵がかけなくなります。

忙しいとかそういうことでなく、
描いてみても著しく下手な時期があります。

原因がよくわからないんですが、
先週がそんな感じでして。

「調子悪い時に描いてもしょうがないし
 まだ締め切りまであるし、よかよか」

くらいに思ってたら、思いの外長引き。
「ひょっとすると締め切りまでこの調子なのでは?」
とか思い出したが最期、よりドツボな状況でした。

よくよく考えると、調子が悪いからやらない、って
怪我したアスリートでもあるまいし、
下手なりに何とかやれよと先週の自分に言いたいです。

最終的になんかよくわからないまま復調しました。

※締め切りはなんとかなりそうです。
※「先週の週報は?」とか言わない
※また来週




PR

2013/11/04 23:47 | Comments(0) | 落書き

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<週報その17 | HOME | 週報その15>>
忍者ブログ[PR]