忍者ブログ
[PR]


2017/08/20 07:22 |
疎いヤツ
どうも、 最近日本がバーレーンとしか試合してないように見え太郎です。

サッカー全然知りませんが。


bat.png










ちなみに野球にも疎いです。
未だに握って振ってみないと、バットの持ち方が確信できないレベルです。

バレーも判りません。
「お前のトスは斬新だけど決定的にダメだ」と球技大会で散々言われました。

水泳も習ってましたが決して巧くはありません。
そういえばバタフライができません。


そう考えていくと私は一体何を糧に漫画をかいてるのかよく判らなくなってきます。
「童貞の描くエロ漫画の方がエロい」とかいうアレかもしれません。


そんな言葉あったっけかな?
PR

2008/09/07 23:17 | Comments(5) | TrackBack(0) | 落書き

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

僕なんか・・・
サッカーはフィールド内をチョコマカするだけで、ボールに遊ばれるし・・・
野球はボールにバットが当たらなくて、ボールに遊ばれるし・・・
バレーはトスすると突き指とかして、ボールに遊ばれるし・・・
水泳は、カナヅチじゃないけど泳ぎ方知らないし・・・

でも、凹っち もとい 凹介先生の漫画は好きだし♪
posted by 赤い彗星の名無しゃあ at 2008/09/08 00:42 [ コメントを修正する ]
ど、どどどど、どう、童貞ちゃうわ!!!

野球はアレです。飛んできたボールを叩いたら1点、
止めたら3点、ついたら5点っていうルールだったハズです。
posted by ノシ at 2008/09/08 01:27 [ コメントを修正する ]
>赤いお方
どうもどうも、

球技ができる人はどっかおかしいんじゃないかと常々思ってます。
なんで丸い棒で丸い玉打ってまっすぐ飛ぶの。
百歩譲ってテニスでも何であんなに正確に狙えんの。

なんなの俺に野生が足りないの?

>ノシ先生
おつかれさまです、色々と!スレ見てたよ!

あとは乗せたら8点、おだてりゃ10点、消したら弁償でしたかね?

昔、バットにボールをめり込ます漫画を集英社に送りましたが
あながち間違ってもなかったようですね…
posted by ヘコス・K at 2008/09/08 21:30 [ コメントを修正する ]
極度の怖がりなのに"鳥"という狂ったホラー映画を作った
アルフレド。ヒッチコックみたいなものかもしれませんね
posted by 銀河統一 at 2008/09/12 20:22 [ コメントを修正する ]
>>カズーイ先生
いらしゃいまっせ!

道理で土いじり嫌いなのに農業漫画描いたり、
働くの嫌いなのに派遣企業漫画描いたりしちゃうわけです。
posted by ヘッコスッケ at 2008/09/13 18:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<吹かせ脳みそ | HOME | 30秒ドローイングやってません>>
忍者ブログ[PR]