忍者ブログ
[PR]


2017/06/24 07:30 |
温度差が大きいと燃費はいい
どうも、ペン入れツールの良さに今更気付いた者です。

satu.png











いや、今までも長い曲線引く時とかに使ってました。

しかし私の中での認識は
「多少線が歪んでも後から直せて便利だなぁ」
止まりだったのです。

ところが最近「もっと細い線引きてぇなぁ」と思い始めたのです。

そんなある日ペン入れツールを弄ってたら、鉛筆ツールの最細より細い線の引け、
尚且つ、今までと同じくらいの太さも筆圧の調節で楽に描き分けられるように。



こいつぁキたな…!



ただ本人が思ったほど周りはキてないのが常です。
「それと八年連続200本はどっちが凄いの?」とか言われてお終いです。

まぁそんな所です。
PR

2008/09/19 19:48 | Comments(2) | TrackBack(0) | 落書き

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

しかしストロークを重ねた線を修正するときに戦慄する。
末端が丸まっちゃうのも何とかしてほしいですよね><
posted by サメジ部長 at 2008/09/21 18:12 [ コメントを修正する ]
あれは面倒っすね!
十中八九書き直したほうが早いのでCtrl+Z連打です

修正液で先丸まっちゃった時は
「筆圧」で尖らせればいかがでしょうか?
posted by ペン介 at 2008/09/21 23:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不在なお知らせ | HOME | 吹かせ脳みそ>>
忍者ブログ[PR]