忍者ブログ
[PR]


2017/06/24 07:19 |
大江アナかわいすぎワロタ
どうも

moyasama.png










7/21に「モヤモヤさまぁ~ず2」(以下モヤさま)の特番がありましたね。

テレ東系列で唯一大阪テレビはモヤさまが打ち切られて見れなくなっていたので
久々にビデオを起動して録画しましたよ、3倍で。

関西圏では本当にさまぁ~ずは見れないから困る。



…じゃなくて

SAI買いました。




…でもなくて

WMF抽選確定しましたね。

 今回も滑り込みがあるだろうなぁと思ってワロス避難所に張り付いて見てたんですけども、
結構濃い先生方が大量に雪崩れ込まれてサプライズでした、正直びびった。

 特に自分の前後が
<滑り込み前>
描いてくれる人:明太子先生
描かせて頂く人:こーよ先生

から

<滑り込み後>
描いてくれる人:用具モス先生
描かせて頂く人:マラきんヌ先生

             の総とっかえが起こりました、正直ビビった。

 去年も、ちち先生に思いっきりやっていただきましたが
用具モス先生はその上を行きそうで恐いような楽しみのような。

 描かせてもらう方は、「学園モノ」→「渋ガンアクション」に激変したので
「0から考え直しか!?」と思いましたが逆に考えたら解決しました、ヨシ。


 去年から今に至るまでのムーブメントを興したこば先生や、
個人的に10割本塁打バッターなざざむし先生、
あと言うまでも無くナッパ兵団にwktkしつつ8/31を待つとします、祭りじゃ祭りじゃ。
PR

2008/07/22 21:39 | Comments(2) | TrackBack(0) | 落書き

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はい、ハードル上がったー


街角はなんとなく想像できる気がしたけど
スナイパー漫画はどう仕上げて来るか想像つきません。
楽しみ楽しみ。
posted by ざざむし at 2008/07/24 00:27 [ コメントを修正する ]
先生の去年切り口が斬新で、
かつ、今年は題材も漫画として特殊な梅沢先生の「精~」なので
いったいどんな奇抜な発想がが待っているか今から夜も眠れませんね!


そびえ立て!ハードル!




いや、ゴメンナサイ
posted by たまには凹介 at 2008/07/25 00:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近買った、読んだ漫画とか in summer | HOME | もうモアイのセットは回らない>>
忍者ブログ[PR]