忍者ブログ
まとまりのないアレコレ
どうも また高橋克実が食わず嫌い出てましたね。
     また、ずんのやすかと思いましたね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さりげなくリンクを追加、リンクされてたんだもの、有難いことです。


雪◎先生は大分前からリンク貼ってくださってたと思うんですが
「なんかの間違いなんじゃね?」という疑念が晴れたので貼りました><

あと不意にkuro先生のブログを覗いたら自分の名前が見えたので貼りました><


お二方ともとても愛嬌のある絵を描かれるのでうらやまし。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

WMF2008スァマー!!始まったよ!!!!

しかもなんか「生脚が需要がある!」、という事で暑中見舞い描いてきました。

shotyuu-2008.png










亀飼いたいけど、真剣に考えるとそこまで飼いたくもないですね。


何…?亀の頭?またがる?


何を言っとるんだ君は






P.S. 描いてから気付いた
PR

2008/08/30 00:12 | Comments(2) | TrackBack(0) | 落書き

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うおお!勝手に貼っちまったのに!
ありがとうございます><
凹助先生はシンプルな線で綺麗な絵が描けるからうらやまし。

小3くらいの時に買った亀が
未だに元気なので世話が大変で困ってます。
母が。
posted by kuro URL at 2008/09/02 21:10 [ コメントを修正する ]
ご自由に貼っちまってくださいまし><


にしてもうらやまし。(亀が

亀飼えたらヒマな時に
「お前臭いよ…」って言って遊びたいです。

ただその程度なので多分飼わないです。
posted by ガリガリ描くのも楽しい凹介 at 2008/09/03 17:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガラコが教壇に置いてある | HOME | スーパー・マンガーズ・ハイ>>
忍者ブログ[PR]