忍者ブログ
すさまじい無駄足
どうも、ガム好きです、   口の中が無限に淡白になります。



 今までも何度かありましたが、1月ほど漫画を描いてなくて帰ってくると、
漫画を描く面倒臭さをすっかり忘れており、妄想が一人歩きし、
「やってやる!ペンタブに張ってある滑り止め紙を一日で破くまで描いてやる!」
とか思っているのですが、

 いざ描くとなると漫画のめんどくささを思い出して
「こんなもん終わる訳がない、描き始めた俺のバカ」
と、うなだれるのが一連の流れです。


 そこまでは別に一月の間が開かなくても結構あることですが、今回は何故か
「一発景気付けに10P位の短編でも描こう」とか思い出したのです。

それがコレです

kurozu.png









ただ、前々から考えてたわけではなかったので内容は追う形で考えました。

~あらすじ~
お金持ちが公園で女性に変なことして貰って
お金を大量にあげて女性が改心する
                         ~fin~


…?




とりあえず派遣と宝田描こう、そうしよう←今ここ
PR

2008/11/02 22:14 | Comments(3) | TrackBack(0) | 落書き

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

陣形黒酢は、エロ大根以来の凹介先生の超大作になる気がするので連載して欲しいのですがwwww
posted by ロド美 at 2008/11/03 12:29 [ コメントを修正する ]
あれ、そうですか
じゃぁ描かれますか?


posted by 凹子 at 2008/11/03 21:45 [ コメントを修正する ]
お断りします
  お断りします
   ハハ ハハ
   (゚ω゚)゚ω゚)
  /  \  \
((⊂ )  ノ\つノ\つ)
   (_⌒ヽ ⌒ヽ
   丶 ヘ | ヘ |
εニ三 ノノ Jノ J
posted by ロドみ at 2008/11/06 00:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<来世は家政婦になりたい | HOME | おひさしぶりです>>
忍者ブログ[PR]