忍者ブログ
[PR]


2017/11/18 04:31 |
週報その22
週報も22回目ということで

進捗はあるにはありますが出せるものがないので
「そんなの無いのと同じでしょう?」と詰問されたら
折れるほかありません。

猛省しきりです。



(本当は魚の目がいつの間にか消えてて内心ウキウキ)

また来週~
PR

2013/12/16 23:13 | Comments(0) | 落書き
週報その20
週報その20です。

進捗は毛ほどもありませぬ。

ので落書き。



犬の○便こと前原良子さん。
目がホンモノよりキツくなりすぎた気がします。

また来週~

2013/12/02 22:44 | Comments(0) | 落書き
週報その16
たまにあるんですけども、
急に絵がかけなくなります。

忙しいとかそういうことでなく、
描いてみても著しく下手な時期があります。

原因がよくわからないんですが、
先週がそんな感じでして。

「調子悪い時に描いてもしょうがないし
 まだ締め切りまであるし、よかよか」

くらいに思ってたら、思いの外長引き。
「ひょっとすると締め切りまでこの調子なのでは?」
とか思い出したが最期、よりドツボな状況でした。

よくよく考えると、調子が悪いからやらない、って
怪我したアスリートでもあるまいし、
下手なりに何とかやれよと先週の自分に言いたいです。

最終的になんかよくわからないまま復調しました。

※締め切りはなんとかなりそうです。
※「先週の週報は?」とか言わない
※また来週





2013/11/04 23:47 | Comments(0) | 落書き
週報その15
週報も15回目となりましたが、
今週も絶不調のため報告することがございません。

かといって、それだけもいい加減申し訳ないので、
ツイッターとかでいつ描いたか判らない絵でお茶を濁します。



着地点を見失った絵。
メイド服は黒いから好きです。


京都銘菓的なアレ。
描いてるときはなんか自信満々だったと思う。


「見ないで描こう」という話の中で。
下段センターが不安感を誘う。



では来週こそは!!!

2013/10/21 23:12 | Comments(0) | 落書き
ブログを更新すれば何かあるのではないか
ないよ…何も!!


e847a9e1.png









サモンナイトリメイクでますね。

黒星紅白のイラストが好きで、うすた京介に次いで真似してた人だと思います。

面影は毛ほどもありませんが。(ヒント:模写が死ぬほど苦手)



漫画描かんななー

2012/09/29 17:56 | Comments(0) | 落書き

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]