忍者ブログ
[PR]


2017/08/24 04:30 |
WMF2010summer…? あぁ無理無理…

…って思ってたのに

気が付いたら参加してたりするわけです。

今年は丁度WMFの2次創作作品発表の前後に用事があるので
「参加したらイカン、参加したらイカン、参加したら死ぬ…!メメントモリ…!TIM!」
と、結構前から思ってたんですが。

〆切の日になんやかんやしながら参加表明スレを
ぼーっと眺めてたせいですよ、なんかアテられたようです。
楽しそうなんだもの。


で、抽選の結果

私の作品を描いてくださるのがナッパ先生
私が作品を描かせて頂くのが甘瑠先生

となりました。ご両人ド濃い。

どうなるか判らんぜよ…
描く方も描かれる方も…!

期待に胸膨らみます
宜しくお願いいたします


さて、ズレ混んで用事にかぶらないようにしないため
ちょくちょく描いていきます。

5a6ca4f4.png










※本編と異なる場合があります
PR

2010/07/07 23:00 | Comments(2) | TrackBack(0) | 漫画のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

自由ダム、7/2に更新してたんですね
今回もおもしろかったです
肋骨さんの漫画ほんとすきだわぁ
posted by 名無し様 at 2010/07/18 18:56 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます
わざわざブログの方までどうもです

新都だと更新しても割とすぐ流れるので
気づいてない人が多いっぽいです

さりげなく更新するのでたまに見てみてやってください
posted by 凹介 at 2010/07/22 23:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<WMFまであと1ヶ月?ウソウソ… | HOME | 一番出汁>>
忍者ブログ[PR]