忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/24 00:41 |
~肋骨凹介機能停止のお知らせ~
あけましておめでたかったりそうでもなかったり。


年明けというのは年度末でもありまして
学業に従事しなければならない時期でもあるのですね。

要は忙しい訳です。

なので漫画の更新は暫く滞ります。

描かない訳ではないんですがド遅筆になります。

「お前の更新は滞ってなかった時期があるのか」
と言われると耳と胃が痛いですが、より滞ります。


加えて、今非常にキリが悪い所で更新が止まってます。
ので、チマチマsage更新していこうと思います。


前回の記事に書いた目標は早速なんとかなりませんでしたが
今年もそこそこに頑張りますので見捨てずにかまってやってくださいませそ。

では
PR

2011/01/05 00:36 | Comments(3) | TrackBack(0) | 漫画のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

凹介さんの漫画おもしろいです。のんびり期待してます。
posted by 名無し様 at 2011/02/02 21:21 [ コメントを修正する ]
凹介先生初めまして。
突然のメール失礼いたします。
週刊少年ワロスで作品拝見させていただきメールさせていただきました。

私、株式会社TM2メデイアプロダクション編集部の高原と申します。

「派遣と谷」拝見させていただきました。シリアスな展開とユーモアがちょうどいい感じにブレンドされており楽しく読まさせていただきました。また各キャラクターの能力なども独特で楽しみです。

実はこの度、私共が発刊しようと準備を進めております電子漫画雑誌の連載に凹介先生にも是非参加していただけないかと思い、突然で失礼かと思いましたがメールさせていただきました。

私共が企画しております電子漫画雑誌は20代から30代の層をターゲットにして、iPhone、Androidなどスマートフォン用のアプリとして電子書籍限定で発刊していくというものになっております。

当社は出来たばかりの小さい会社ではありますが、実力のある新人漫画家の方々と共に今の若者達に夢や希望、感動を与える事が出来る様な漫画雑誌を目指して本気で頑張っていこうと思っております。

その為に現在作家さんを募集しており、創刊号は6月を予定しております。
我々と一緒にこれからの電子書籍業界を賑わせていくのを手伝っていただけませんでしょうか?
是非一度ご検討願います。

もしよろしければ電話やskype(パソコンとネット環境が整っている状態であれば)などでお話をさせていただければと思っております。
よろしくお願いします。

TM2メデイアプロダクション
住所:広島県広島市南区東雲二丁目15-38-313

編集部
高原 猛(たかはら つよし)
連絡先:cpfpb274@ybb.ne.jp
posted by 高原 at 2011/03/02 13:55 [ コメントを修正する ]
>>名無し様
どうもお待たせしやした 戻りました

>>高原 猛様
ご丁寧にありがとうございます

申し訳ありませんがお断りします
posted by 凹介 at 2011/03/15 23:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<営業再開のお知らせ | HOME | 派遣の谷(と谷)の更新速度の話 >>
忍者ブログ[PR]