忍者ブログ
週報その48
週報が48個見える。

48って要塞感ありますね。

・更新の話
先週お達しの通り今週はちゃんと更新してません。

ちゃんと!

・その他の漫画の話
ようよう進みだしました。

ネーム : 5/30
下書き : 0/30
清書  : 0/30

30(仮)です。

あと今更ですが関西コミティア(10月12日)に出る予定です。
名古屋→東京→関西 とかいうワケワカランルートを辿って来ました。

ちゃんと印刷所経由で出るといいすね…

・人気投票の話
上の記事でやってる人気投票ですが、
「初投票なのに"2回目アカン"って表示されて投票できない」
とのご意見が寄せられております。

正直な所、重複投票防止機能についてはイマイチ理解しておらず、
対応が良く判らない状態です。
IPとcookieで管理してるとかで、類似サービスのQ&Aで

 「cookie無効にしてたの有効にしたらできた」とか
 「cookie一回削除したら出来た」とかいう事もあるようです。

一度お試しください。
 
ではまた来週ん。




PR

2014/06/30 20:33 | Comments(0) | 漫画のこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<週報その49 | HOME | 週報その47>>
忍者ブログ[PR]