忍者ブログ
週報その12
忘れてなかったので週報12回目です約数多いぜイェーイ。

名古屋コミティアだったんですけども、
色んな方に来ていただきまして。

まっことアリガトウございました。

じっくり中身を見てから買ってくださった方もいたりで、
非常に楽しく4時間を終える事ができました。

言っても最初30分くらいは吐瀉感に耐え
視線が定まらないまま椅子に座ってたんですが、
非常に意外なある人が1冊目を買ってくだすって、
それからは吐瀉感は納まりました。(目はバサロを続けた

件の意外な人をはじめ、拙作をご購入していただいた方、
応援に来てくださった方にも重ね重ね感謝の意で満々です。

まだアレなんでアレですが、来週以後も漫画関連でやること
あるので勢い乗っけて続いていけばと思います。

マタ 来 週 !

PR

2013/09/30 22:42 | Comments(0) | 漫画のこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<週報その13 | HOME | 週報その11>>
忍者ブログ[PR]