忍者ブログ
[PR]


2017/06/24 07:26 |
週報その11
名古屋コミティアがいよいよ今週末です。

なので最後の週報です。




って言おうと思って最初の週報見返してみたら、
別段、名古屋コミティアに向けて始めた更新では
なかったようです。

なので忘れない限り続きます。

忘れてた話の後に「忘れない限り」とか言ってしまう
頼りの無さよ!


コピー本はちゃんとできました。
現地で刷ろうかとも思ったけど、かさばるほどの
数じゃないから連休中に刷っちまいました。
お暇のある方は是非名古屋で。


あと、
アレ更新しました。

一日で描けました。
コピー本でいろいろやって速くなった気がします。
コミスタでいろいろと新しい機能も覚えたし。

アレも更新できるといいっすね!!

では週末もしくはマタ来週!!!!
PR

2013/09/23 23:08 | Comments(0) | 漫画のこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<週報その12 | HOME | 週報その10>>
忍者ブログ[PR]