忍者ブログ
[PR]


2017/08/20 07:22 |
日誌その29
少し前に「星を継ぐもの」というSF小説を読み終えて、
実際の感想とは逆の異様につまんなそうな書き方をしましたが、
その続編も昨日通勤電車の中で読み終えました。

「星を継ぐもの」は8割くらいまで読んでも色々謎が
残っており登場人物を悩ませて、同時に読者(凹介)にも
「これちゃんと終わるのか?」と不安を抱かせつつ、
最後2割で怒涛の勢いで幕引きをするというドラマチックな
構成でした。

一方続編はなんかほのぼのしてました。

でも面白かったので3作目も読みます。

何が言いたいのか?

~本日の進捗~
半ページ程、下描きして清書、1P完成
PR

2013/04/10 23:36 | Comments(0) | 漫画のこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日誌その30 | HOME | 日誌その28>>
忍者ブログ[PR]