忍者ブログ
[PR]


2017/08/20 07:32 |
吹かせ脳みそ
どうも、アクセル踏弱左衛門です。



漫画を描くのは基本的に好きでやってるはずなんですが

内容の面でふんがふんが悩んだり、
絵の面で「これは描けない」と手が止まったり、

そういう事もあります。

かといって、あんまり適当にやりすぎると虚しくなってきます。
はっちゃけたり、カオスなのと何も考えてないのは違う、と。

やっぱり、すったもんだの末「これだ!」と閃いたからには
それ相応に価値があるのかもしれません。

dc22e5d7.png











でもあんまり複雑に考えすぎると
考える方もしんどい上に、読む方もめんどくさくてやってられなくなるので
よく練ってシンプルに仕上げたいものです。
PR

2008/09/13 18:32 | Comments(0) | TrackBack(0) | 漫画のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<温度差が大きいと燃費はいい | HOME | 疎いヤツ>>
忍者ブログ[PR]