忍者ブログ
事の経緯
7:00にズバっと起床し、


河島英五をニコニコで聞きつつ、

漫画をしこしこ描いて、

そろそろ更新できそうだったので、

「久々に更新報告したいなぁ」とも思い、

Janeを起動しワロス本スレを探すと妙に伸びていて、

どうやら昨晩ラジオがあったらしく聞き逃しを悔いていると、

まだ別の方がやっており、

ソレを聞きながら更新したのだけど、

それでもまだラジオは終わらず、

ラジオを聞きながらだと身動きが取れないので、

「企画用の漫画を描こう!」と思い、

とりあえず「おっぱいがどうのこうの」な企画だったと記憶していたので、

頑張っておっぱいを描いてみたら、

基本的にワロスキャラのおっぱいを描く企画だったらしく、

私のおっぱいは趣旨と大きく外れていたので、

急遽テンションにまかせて10Pを描きあげ、

一人企画に消化してみたのが、

http://yw.vipdoor.org/mangaup/yw309

コレです。


妙に疲れました。
PR

2009/04/02 12:41 | Comments(3) | TrackBack(0) | 漫画のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

個人的に。そらもう個人的に +ニャッキ が好きです。
posted by 赤い彗星の名無しゃあ at 2009/04/03 01:28 [ コメントを修正する ]
どうも。週刊少年ワロスで知ってから来ました。

ぼくは個人的に「+暗闇」がそうとう好きですね。
posted by エスポワール at 2009/04/07 03:17 [ コメントを修正する ]
どの道乳房ですけどね!
posted by 凹介 at 2009/04/18 20:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<肋骨陥没式風邪治療 | HOME | よし…>>
忍者ブログ[PR]