忍者ブログ
[PR]


2017/11/21 04:05 |
派遣の谷(と谷)の更新速度の話
どうもハビエル・ソトマヨルです。

人様のブログを見て回ってたら久々に書きたくなったんですが、
日常生活の面白エピソードとか皆無なので切ない漫画の話です。


何時、何ページ目まで更新した というのを昨年末くらいからシコシコ記録しています。
それを今初めて見返したんですが、
今年最初の更新は1月3日で「と谷」の164P目だそうです。

今現在264Pまで更新してるので、約300日で100P。

…????

なんか感覚とのズレが凄まじい…。
今年の頭に既に164Pあって、
今年100P描いたのか…?

派遣の谷(300P)が2007年8月7日~2008年9月15日なので
約400日で300P →1日0.8ページ、毎週4,5ページ更新

派遣と谷が2008年9月17日~2010年1月3日で164ページ、
約500日で164P→1日0.3ページ、今とあんまり変わらない

……そうか、

どうやら今年は去年に比べて描いてないつもりでしたが意外と描いてたようです。
新都のほうのヤツとか宝田の更新もありましたし。
2009年が一番描いてなかった時期になるのか…
(多分、今に比べて小分けに更新してたので頻度は大差ないですが)

一時期、漸化的に更新速度が落ちて永遠に完結しないんじゃないかと思いましたが、
意外となんとかなりそうです。
全900P に収まれば学生の内に完結できる…(※1

まぁとりあえず、今描いてる話は少なくとも年内には終わらせたいですね!!!!(※2




※1…思ってるだけだと出来ない
※2…思ってるだけだと出来ない
PR

2010/11/16 23:14 | Comments(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいい
楽しくやりたい
どうも、

44f80ac7.png












上記の理屈から行くと自分も多少はセクシーなのかもしれない。



あぁ、



明日は免許試験だというのに。


2009/03/17 22:28 | Comments(0) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいい
小心者の反面、無計画

どうも、


もう少しで卒業できそうな自動車教習所で、

「今ひとつ危機感が欠けてるように感じます、気をつけてね、
 ハンコ押すけど、ギリだよ、ギリギリだよ、本当に」

と言われて私は、


『危機感が欠けている』



『世の中舐めんなよ、将来の事考えてんのか』

と、拡大解釈してしまって、


微妙に凹みました。



.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜終わり゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 


2009/01/17 17:51 | Comments(2) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいい
あけまして

どうも、2009年ですね、やってらんねぇ!

 去年はこのブログを始めたり、メッセンジャーをはじめたり、
何かとデジタル格差を克服した年でした。

そういえばオフ会に行ったのも去年からです。

馴れ合いの年とも言えます、まま楽しければそれもよし。

 私は去年でワロスに来て2年目になるんですが、
1年目の状況と比べると、2年目は相当時間が出来てるハズなのに、
更新量は大差無く落ち着いてしまっています。


今年は描くぞ!
800Pくらい描くぞ!


言っとけば6割くらいはやってのけるのでナントカなるでしょう。

6割は…480P? うん、まぁ…ね、なんとか。


2009/01/06 22:01 | Comments(0) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいい

| HOME |
忍者ブログ[PR]