忍者ブログ
[PR]


2017/09/25 07:54 |
宝物庫 その3
有難き頂き物置き場その3です


本スレとか見てたり見てなかったりの差が極端なので
結構あやふやな部分があったりします

「FA来てたのに見逃してんぞ塩ナメクジ!!」とか
「『作者様不明』ってコレ俺が描いたんだぞ腐れダニ!!」とか
「『○○先生』ってなってるけど間違ってんぞコウガイビル!!!!」とか

ご意見ありましたら下のコメントの方に一言いただけると幸いです


それはともかく、
ありがとうございます













うpロダで拾ったモノ Azペ臭がするぜ…!
クロム単体で貰ったのは初めてっすねー ありがとうぎざいますす












ジェル先生のブログより
うろ覚えで描いてくださったようですが特に間違いが見あたらナイッス












うpロダで拾い物 間違いなくあの人の気がするけど ともかく未定
ウチのジャンキーなのと違って、ジブリで森に住んでそうな雰囲気です












新都社のだめお先生より こっちで貰ったのは本当にひっさびさ
「更新したらFA描く」とコメント来てたのであんまり期待せずに更新したらちゃんと来ました 義理堅いお方や…












新都社のつくすん先生より 色がポップだ!軽く漫画だ!
眼鏡祭りとかそういう企画だったようです、正直貰えると思ってなかったので嬉しい










個人経営の居酒屋とかに貼ってそうなタイアップキャンペーン的な作品
タイアップされたからには見返りがあると踏んでます








ワロスのイカツ優しそうなメンズにもやしを混ぜていただき恐縮です
異様にこなれた感じがあの方のような気がしますが微妙に違うような気もします











2010 WMF Winter 最萌決定戦にてst先生より
自分で出走させといてなんですが
あの面子でアカネ描いてもらえるとは思ってませんでした











同じく単発先生より
チャッチャキ描いてる感がありつつも、全員全員濃さがあって素敵でした











同じくナッキー先生より
凄まじい大作集合絵でしたが重すぎて載せれなかったのでウチのだけ抜粋 ロイエー…

1300710532729.jpg









st先生よりヌルヌルのCGハンマさんです
私はこういうのできません あの人未来に生きてます


1317395938815.png









つくすん先生より眼鏡祭り2010。今年も貰えた!!!!!!!!!!
2009、2010と来ると… ね

ね!

1311351855522.gif









新都社の座太郎先生より
発見がむやみやたらと遅れて申し訳ないです
ウチのスレたヤツらと比べて初々しい表情がまぶしいです


PR

2000/10/04 23:38 | Comments(2) | 宝物庫

コメント

更新乙です。FAありましたよー
返信が無かったので一応報告
http://org.neetsha.jp/oekaki/potiboard.php?res=2789
posted by 名無し様 at 2012/08/24 22:47 [ コメントを修正する ]
ご報告ありがとうございます!

FAに1年超も気づかなかったのもそうなんですが
ご報告も気づくのが遅くなって申し訳ないです。
posted by 凹介 at 2012/09/29 17:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<派遣と谷 コメ返信801~900 | HOME | 派遣と谷 コメ返信701~800>>
忍者ブログ[PR]