忍者ブログ
宝物庫 その2
有難き頂き物置き場その2です


本スレとか見てたり見てなかったりの差が極端なので
結構あやふやな部分があったりします

「FA来てたのに見逃してんぞオラァーーー!!」とか
「『作者様不明』ってコレ俺が描いたんだぞファック!!」とか
「『○○先生』ってなってるけど間違ってんぞ飛び散れ!!!!」とか

ご意見ありましたら下のコメントの方に一言いただけると幸いです


それはともかく、
ありがとうございます












さた先生より

新都社で始めてもらったモノです
やー、影が薄かったので嬉しかった…

長年、精液先生の作品かと思い込んでましたが
読者のさた先生が描いてくださったものだったようです 申し訳ないです

どうでもいいけど『読者のさた先生』ってなんかおかしくないかな










ノシ先生より

やだ…この人可愛い











作者様不明

直線ツールのみで描かれたそうな異様な渋さの一品
妙にうまいなーいいなー… 











アンナ先生より

絵チャで遊んでたらその後頂けた物
当時でも相当更新してなかったのに渋いチョイス











ジェル先生より

ブログから掻っ攫ってきました^^ω











精液先生?より

新都、ワロス合併スレで頂けた物 いやぁレアなもんです
あのスレは混沌としてて楽しかったような怖かったような











銀河先生より

濃い面子の商業的なにおいのする集合FA
いい所に入れていただけたもんです











えぬず先生より

確かへこんでた時に貰えたものだったような
えぬず先生の絵には言え知れぬ渋さと迫力があります











須一先生より

カオスな面子とカオスな背景で脳がしびれる集合絵
たしか安価やってらした気がします











こば先生より?

自分は聞き逃したんですがラジオでなにかあって
ケミストリーが起きて出来たものっぽいです

一方はキャラですが、もう一方はリアルな人なので凄まじいバランス感











8z8先生より

後ろの字とかが何かシャレたある一品
後に倍になって返って来ました











ムニムニ先生より

派遣「の」谷完結時に頂いたもの
絵板で下い返信したらロドみ先生につっこまれました











須一先生より

ここから派遣「と」谷時代に突入

いつも貰ってばっかで申し訳ないので
これをパロった「ぬるぽ」のFAを返しました











梅沢先生より

絵チャにて
「4コマ描いて!」→「描いたよ!」→「じゃあFA描いたよ!」











一橋しゅん先生より

多分時事ネタ的な作品
にもかかわらず凹介が野球に疎すぎたのが申し訳ないです











8z8先生より(ペン入れ品です

凹介「…あ!何時ぞやの…!!」











8z8先生より

凹介「増えとる!!!」









作者様不明

絵チャのログをまとめてうpした作品の中の1P
社長の目つきがもはや社長ならざる者のレベル











作者様不明

片岡さん萌えキャラ説を提唱する方から頂きました
萌えキャラ説はやんわり否定しておきました











雪丸先生より

急に頂けてびびったので感謝の意を示すため
1枚5000円で20枚程売りつけときました!お手ごろ!









にーとと先生より

ある種テンプレっぽいのにサマになってる感じの一品
キャラが多いのは嬉しいっすねぇ











~鰻~先生より

お返しに頂いたもの
ジューク初だよジューク









ぬも先生より

社長初めてだ!森安は多分空前絶後だ!
2話ちょいしか見せ場無かったけど人気あったのかな












釈迦娘先生より

赤黒くて和っぽい!
釈迦娘先生っぽい! っぽさっていいなぁ











SAMU先生より

2人の温度差が非常に良く判る感じの一品
あの一話はもうこれ1枚でいいような気さえする











にーとと先生より

何この腰ロイエー…
oh…ロイエー…









淀川先生より

配色とドットのレトロ格ゲー感が素晴らしい手の込んだ一品
いい位置でありがたいです…









安郎先生より

発見するまで1年かかったもの、左上にアンニュイな女子高生が
最速のFA機能サマサマです

warosu-60.jpg










国道66号線先生より

突発したFA祭りのお返しに頂いたもの
非常にキャラが良く出た一文であります

warosu-61.gif







作者様不明

本スレでこういう流れになったのを絵に起こされた一品
キャラ的にウチのだけ異様に浮いてて程よくカオスです

warosu-62.png










釈迦娘先生より

あ!赤黒い!釈迦娘先生だ!
と脊髄反射でわかる一品

warosu-63.jpg










ぬも先生より

社長の渋さ光る一品
今の所、ぬも先生からは社長FAのみです そこもまた渋し
PR

2000/06/06 23:34 | Comments(2) | TrackBack(0) | 宝物庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一番上の絵は精液先生ではなく・・・
というか先生ですらない一般読者の俺が描かせてもらいました
なんかすみませんほんと
posted by さた at 2010/10/01 19:08 [ コメントを修正する ]
>>さた様

あぁぁ…申し訳ないっす
修正しておきました!!

わざわざ報告していただいて恐縮です
posted by 凹介 at 2010/10/02 20:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<派遣と谷 コメ返信701~800 | HOME | 派遣と谷 コメ返信601~700>>
忍者ブログ[PR]