忍者ブログ
[PR]


2017/11/21 04:09 |
宝物庫 その1
有難き頂き物置き場です


本スレとか見てたり見てなかったりの差が極端なので
結構あやふやな部分があったりします

「FA来てたのに見逃してんぞテメェーーー!!」とか
「『作者様不明』ってコレ俺が描いたんだぞボケェ!!」とか
「『○○先生』ってなってるけど間違ってんぞ氏ね!!!!」とか

ご意見ありましたら下のコメントの方に一言いただけると幸いです


それはともかく、
ありがとうございます


warosu-1.jpg









雪丸先生より

初めて貰ったFA、小躍りしました

warosu-2.png









エリ先生より

自分の好きな漫画描いてる人に
描いてもらえるってのはいいもんです









作者様不明

妙に上手いし既視感もあるけど
微妙に誰だか判りません











作者さま不明

ひょっとしてアノ人じゃ?と思ってる人が居るんですが
面識も自信もないので伏せておきます。











作者様不明

唯一無二のショウガFA、因みにコイツは全身黄色です









さよ先生より

パンダに言え知れぬかわいさが…











jack先生?より

何故かロイエー気味です、気味具合が絶妙











サメジ部長先生より

発見した当時は誰か判らなかったけど
何時だか言われて心底納得しました











メガ鮫先生より

凄まじい特定しやすさ、そして安定感








雪丸先生?より

他所で誰かが「雪丸先生より」って書いてたから多分そう!
言われてみれば確かにそう!でも仮。
画面左中央よりやや下にヘルメットが、











メガ鮫先生より

判りやすい、見やすい、情報量が多い。
こういうのはいいなーと。







ムニムニ先生(右)より、左は凹介

絵チャで遭遇した際に頂いたモノ、
この時に色があやふやだったサキを
「黄色はどうですか?」と言われ今に至ります。











メガ鮫先生より

こんな作品に異様な完成度のFAを…!











ざざむし先生より

不貞私めが雪丸御大とざざむし大先生を間違えるに至った作品、
いやなんか当時は似てましたよお二方











作者様不明

絵板が不調でなんどもうpしなおしてくれてたモノ、
なんかたまらんです











雪丸先生より

たしか「FAほしーよー」って言ってたら頂けたモノ、
別にそのせいでって訳ではないけどなんだかタイムリーだった気がします。











ロドみ先生より

何気に貴重な気がする元みよし先生のFA、
貰えてびっくり、開けてびっくり











須一先生より

面子が絶妙な集合FA、ドウテイダーがいい味です












作者様不明

そもそも自分へのFAだったのか不明だけど
多分大丈夫だろうということで頂いておいたもの








ざざむし先生より

これも確か間違えかけた、
というかどっちか迷ってた気がする











作者様不明

空前おそらく絶後のU田入りFA
正直名前思い出せなかった











あぺるご先生より

今となってはいろんな意味で貴重な一品
ネタも渋いぜ…











作者様不明

なんか安心します











エリ先生より

今(2010年)でも続いてるバトル漫画と並べていただけたモノ、
頂いたのが2007年だと思うのでなんとも感慨深い












W先生より

女キャラばっかりなのに渋くて、素敵な絵面で羨ましい限りですぜ…











須一先生より

度々おせわになっております。
割と安定した絵柄なのにこう、一発で判るのは何故なんだろう。












単発先生?より

いつだかどこだかで「あれは私が描きました」みたいな会話が
あった気がするんだけどなぁ… 確信がもてないっす








ノシ先生より

宝田の更新が微妙に減ってきたくらいに貰ったモノ
好きな人は好きでいてくれてるような気になったものです











ざざむし先生より

本スレで無茶振りされてこつこつこなされた力作、
たしか別個で描いてて組み合わせる方式をとられてたのに
妙にまとまった感があって「この人やべぇな…」って思ってました

ウチの眼帯が中央やや右に











ムニムニ先生より

自分も結構FAは数描いてるつもりですが
この人にだけは絶対敵いません











ジェル先生?より

完璧に絵柄で推定しただけのもの、
ただなんか間違いない気がするんだ…
PR

2000/05/09 16:51 | Comments(0) | TrackBack(0) | 宝物庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<派遣と谷 コメ返信601~700 | HOME | 自由ダム コメ返信201~300>>
忍者ブログ[PR]