忍者ブログ
[PR]


2017/09/25 07:48 |
WMF2009夏な兆し

http://yy14.kakiko.com/test/read.cgi/warosu/1194845113/

http://yy14.kakiko.com/test/read.cgi/warosu/1194845113/576

一番乗りじゃーい!!!!


 一番乗り出来たことで参加する意義は7割方達成されたも同然です。
毎度企画して下さってるので有難くのっからせていただきましょう。

参加表明テンプレはこちら

 作者名◆
 作品名◆

 ひと言◆

使用例)
 作者名◆ 尾玉なみえ
 作品名◆ 少年エスパーねじめ、他

 ひと言◆ 短編集も出てます


どしどしと!!
ご参加くだせえ!!
〆切りは6/28だそうです!!



 ただワロス掲示板を直で見てる人の方が多いハズだろうに、
何故宣伝めいた事をしてるのかは不明です。
 

PR

2009/05/31 07:49 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでもよくはない
オシャレ風味
 人様のブログをウロチョロしてたら、自分の名前が急に出てきたので、
何かやらかしてしまったかと思いましたが、バトンとかいうアレでした。

ハイカラですね!やってみよう。

2009/03/23 07:53 | Comments(2) | TrackBack(0) | どうでもよくはない
一発じゃない試験(小型二輪AT限定
落ちたよ!

…もう!

あぁ…!

あぁぁ!!


◎反省点
 ・コースの覚えが少し足りなくて一箇所指示器出すのが遅れた。(-10
 ・安全確認が一箇所抜けた。(-10
 ・障害物との距離が近かった。(-20

◎言い訳
 ・試験車はアドレス125Vだったんですけどね、指示器の使い方が
  トゥデイとちがうんですよね。トゥデイは左に押したらボタンも左に行きっぱなしで
  センターに戻すと指示器が消えるんですよ。一方アドレスは左右に押してもボタンが戻り、
  センターで押し込むと消える方式なんです。これを理解するのに行程の半分を要し、
  その間あたふたしてました。あとアクセルの具合もよく判らず、低速(20km/hくらい)で
  走るのにやたら苦労しましてね?
  そういえばお腹も多少痛かったし、花粉症で目がしばしばしたし、
  鼻もズーズーで、全体的になんか酷い感じで、ね…?

  鼻うがいしたい。


二発目試験は3/25(水)を予定しております。
お楽しみに!



PS、でも笑う所ではありません。

2009/03/18 11:46 | Comments(2) | TrackBack(0) | どうでもよくはない
!?

http://www.toss-mio.com/tsujino/enpitsunomotikata.htm

へぇ…

ふーん…ん?




……!?



e514dac1.png












鉛筆持つのって薬指使わないんですね!!はじめて知った!!

道理でレポート書いてたら中指折れそうになるわけだ!!!!




という訳でレポート作成に戻ります。


2008/12/08 19:23 | Comments(7) | TrackBack(0) | どうでもよくはない
不在なお知らせ
どうも、定期 留守彦です。


私の所属する団体がどこだかの離島で活動するとのことで、
1ヶ月ほど漫画が描けません。

またです、またまたまたです。


なんか今回は蛇のさばき方を習ったり、
雨水を自然の力で蒸留したり、
ほふく前進で森を突破したりするらしいです。

嘘です。


でも用事で漫画が描けないというのは本当です。

まだソレまで日があるので更新はあるかもしれませんが、
更新が途絶えたらそういうことなんだな、という事で。

一応予定では2008/9/30~11/4の不在であります。
行って来ます。

2008/09/26 10:21 | Comments(9) | TrackBack(0) | どうでもよくはない

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]