忍者ブログ
[PR]


2017/11/19 11:55 |
一発じゃない試験(小型二輪AT限定
落ちたよ!

…もう!

あぁ…!

あぁぁ!!


◎反省点
 ・コースの覚えが少し足りなくて一箇所指示器出すのが遅れた。(-10
 ・安全確認が一箇所抜けた。(-10
 ・障害物との距離が近かった。(-20

◎言い訳
 ・試験車はアドレス125Vだったんですけどね、指示器の使い方が
  トゥデイとちがうんですよね。トゥデイは左に押したらボタンも左に行きっぱなしで
  センターに戻すと指示器が消えるんですよ。一方アドレスは左右に押してもボタンが戻り、
  センターで押し込むと消える方式なんです。これを理解するのに行程の半分を要し、
  その間あたふたしてました。あとアクセルの具合もよく判らず、低速(20km/hくらい)で
  走るのにやたら苦労しましてね?
  そういえばお腹も多少痛かったし、花粉症で目がしばしばしたし、
  鼻もズーズーで、全体的になんか酷い感じで、ね…?

  鼻うがいしたい。


二発目試験は3/25(水)を予定しております。
お楽しみに!



PS、でも笑う所ではありません。
PR

2009/03/18 11:46 | Comments(2) | TrackBack(0) | どうでもよくはない

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コースさえしっかり覚えておけば、余裕を持ってクリアできますよ!




・・・って安心してたら
最後の急制動でオーバーランしそうになりましてん
posted by ざざ at 2009/03/22 01:07 [ コメントを修正する ]
緊張とパニック状態が酷かったので、次はナントカなると思うのですが、こんな事言ってると落ちそうなので不安がっておきます。

不安じゃないと不安です。

急制動gkbr。
posted by 凹介 at 2009/03/22 22:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オシャレ風味 | HOME | 楽しくやりたい>>
忍者ブログ[PR]