忍者ブログ
[PR]


2017/06/24 00:35 |
オシャレ風味
 人様のブログをウロチョロしてたら、自分の名前が急に出てきたので、
何かやらかしてしまったかと思いましたが、バトンとかいうアレでした。

ハイカラですね!やってみよう。
1.回してくれた友人は?
kuroいあの人。

2.このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
どうやら皆々様ブログのリンクから6件抽出してるようなのですが、
他の方と重複しないように考えると、自分のリンクでは微妙に足りないので
適当に目に付いたものと仲良くしておきます。
・ペンタブ
・マウス
・クッション
・つまようじ
・電卓
・爪切り

『ここから先は1,2で答えたご友人で回答して下さい』
なんだと…

3.一番面白い友人は?
電卓で適当に遊ぶのもそこそこ面白いですが、
流石にそれがkuro先生の漫画以上というと失礼なので、kuro先生。

4.結婚してもいい、もしくは結婚して欲しいと思えるご友人は?
つまようじの上部が考えようによってはナイスバディなのでソレと、

5.ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?
ほぼ全員としてます。

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいと思うご友人は?
滑らかなマウスなのでよく回りそうです。
コードが邪魔ですが。

7.超能力が使えそうなご友人は?
ペンタブは超能力の塊だと思います。

8.カワイイ!なご友人は?
爪切りが大分小型で可愛いです。
一部肌ガッサガサですが。

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
電池が切れかけの電卓は切ないです。

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
流石にビジョンが見えません。

11.一緒に旅行に行きたいご友人は?
クッション。

12.思わず抱き締めたくなるご友人は?
クッション。

13.ご友人方と大冒険をすることに!ご職業を与えて下さい。
・ペンタブ→剣と盾
・マウス→フレイル
・クッション→股当て
・つまようじ→苦無
・電卓→胸当て
・爪切り→篭手
・kuro先生→それらを装備




まぁそのゴメンナサイ。
PR

2009/03/23 07:53 | Comments(2) | TrackBack(0) | どうでもよくはない

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

回答サンクス!装備が新し過ぎて吹いたw
最悪ペンタブ一本で冒険できるな
posted by kuro URL at 2009/03/24 23:31 [ コメントを修正する ]
ペンタブ一本となるとアレやコレや隠すのにかなり気を使うと思うので是非クッションもつれてってやってください。
posted by 凹介 at 2009/03/25 20:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よし… | HOME | 一発じゃない試験(小型二輪AT限定>>
忍者ブログ[PR]