忍者ブログ
[PR]


2017/07/27 11:43 |
日誌でのーなった
ご無沙汰しております。
ご無沙汰しすぎております。 ごめんなさい。


日誌の連続更新が急に止まって偉く間が空いておりますが
基本的に無事です。漫画も稀に更新しております。


間が空いて久々に更新する理由は何だという話ですが2点ほど。

 1つ目はワロスの方で「魔法使い」を連載中のマナバナイ先生が
ワロス宣伝用FLASHというのを作っておられまして。



 これは幾つかのワロス作品の宣伝動画がランダムに流れるとい
うもののようです。(詳しくはこちら
 定期的に宣伝する作品が変わっていて今回”派遣”を宣伝してい
ただいております。ありがとうございます。動画をクリックすると該当
作品にジャンプするハイテク過ぎる機能付きです。

ブログトップに貼るようにしますね。(忘れんうちに)


2点目ですが名古屋コミティアに出ます。
これはもう事項のみが先行して決定したので中身は特に無いですが
出ます。出ずばなるまいという流れに色々なったのであれです。

何故名古屋なのかは今もって時期以外の理由は不明です。



では、
今後、日誌とまではいきませんが週1くらいで近況報告のようなものは
書いておきたいです。
PR

2013/07/07 23:39 | Comments(2) | どうでもよくはない
えらいこっちゃ
このブログに目を通すより先に知らない訳は、そうそう無いと思われますが

週刊少年ワロス作家の合同誌が出るそうです。

warogo.png









※恐らく光りません

詳しくはこちらの方を見ていただくとして、

168Pもある。
ドロヘドロ1冊分ぐらいあるヤバイ。

ワロス作家の方々の描下ろし漫画の他、
オススメのワロス漫画を紹介するコーナーがあるそうで
その中で派遣の谷が紹介していただけるようです。

びっくりした、有難うございます。

他にも合作やらあるようなので気になった方は
チェックしておいて頂きたい

です。

2012/12/13 17:02 | Comments(0) | どうでもよくはない
企画モノなんちゃら
12月とか… もう あああ…


随分前の話ですがワロスの方の
ワロス秋の予告詐欺祭り』というのに参加しました
いかにもアイデア企画っぽくいい塩梅でした
あと何気にID4000だったんだなぁ…

そして今年も最萌をやるようです

萌って自分なりに解釈してるつもりなのに
いざ、「オイ!コラ萌出せオラ!」と言われると困ります
別に言われてないハズなんですが焦ります

なので今年もこんな感じです
PR欄は一発書きにしては我ながらなかなかの出来です


2011/12/01 23:59 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでもよくはない
引越し完了
かねてから言ってた引越しがようやっと完了しました

つっても、コメ返は→のカテゴリでやってたし、
作品まとめる所とFAの保管場所を作っただけなんですけどね

作品まとめはリンクから、
FAはコメ返信と同じくカテゴリの「宝物庫」からいけます


てなことで、
HPの方はそのうち削除します

残しといても別に問題はないけど
なんかモヤモヤするので削除します

画像と駄文を連ねるしか能のない凹介には
HPはFFFTPとかエラーとか広告とか面倒なだけなので削除します

ブログもタマに書式おかしくなったりするけど…

まぁいいです


2010/05/09 18:48 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでもよくはない
引っ越します
HPの方なんですが、

コメント返信とFA展示くらいしかしてないので、
近い内こちらメインにしていきたいと思います。

「コメ返の引越しは色つけるの面倒そうだな…」
とか思ってたんですが、

HTTPをコピペして張っつけるとそのまま読み取って
色とかリンクとか有効になるみたいで。

便利。

ブログって思いの外賢いね、という話。


コメ返は右の「カテゴリ」からどんぞ。

2010/01/27 18:00 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでもよくはない

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]