忍者ブログ
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
とても遅い二度手間。

2010年が始まってしまいました。
そして既に90分の1が終了しています。

焦りますね。

今年はトレパンの「ざっくばらんにいこうぜ」の言葉を胸に頑張ります。

焦らない。


◎以下関係ない話
PR

2010/01/05 01:17 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでもいい
凍狂

◎留守だった話
 実は2週間ほど留守でした、

 ただいま戻りました。

 ルイーダの酒場を遠目に眺めたりしてました。


◎WMFの話
 WMFの方にギリ参加できないくらいから留守だったもので、

 某先生に代理うpを頼むという形で事なきを得ました。

 ありがとう、某先生。

 特に言ってないのにセパレータやら作者HPまで設定してくれて本当にありがとう。

 今度ヤングのあれを更新して埋め合わせします。


 あと旅先でどうしても自分がどう二次創作されたか気になったので、

 ネカフェでコーラ飲みながら読もうとしたら、

 凄いむせる結果になりました。

 ナッキー先生ありがとう。

 「原作者閲覧禁止」が見えなかった点はごめんなさい。


◎投稿漫画の話
 旅先でネタを繰ってきたので早速描こうと思ったのですが、

 いざ投稿用のサイズとなるとSAIでは相等ムリがあることが判りまして、

 今もんやりとコミスタの購入を考えている状態です。


 多分、言える人に言わせると「…いや、SAIで投稿用はムリだろ、…引くわ」

 くらいのミスな気がします。


 初めてビデオ屋に行きシステムが判らず空のケースを持っていって、

 「あ…と、空なのはレンタル中なんですよ…」と苦笑いされたあの時の気分です。


◎最後に
 まぁ、なんとかならぁな
 


2009/09/13 01:18 | Comments(2) | TrackBack(0) | どうでもいい
英雄もそう言ってたよ
WMFできましたよ!!!!!!!!!!!!

下の記事の予定の3倍かかったけど。


「予定を守ろうとする姿勢が大事」ってね

前杉英雄もいってましたよ。



具体的には自転車にまたがるような姿勢でした。


2009/08/19 00:08 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでもいい
ぼくのなつやすみPart20

ヒャッハアーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

テスト終わったJOY!!!!!!!!

093fb21b.png










ベネッセじゃないよ!!!!

夏休みだよ!!!!!!!


無いぜ!!!!!!!!

タスクが無いぜ!!!!!!

ド暇だぜ!!!!!!!!!!


孤独で心が軋むけどね!!!!!!!!!!!


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

◎夏の予定

・チャリに乗る
 はずみでレースに出る運びになったので乗らずばなるまい。
 運動しないと切ないし。

・バイトをする
 働かないと鬱になるので働かずばなるまい。
 今年はツテもできたし。

・漫画を描く
 描くしかあるまい。
 WMF+4話分+αくらいを目標に。

・投稿をしたい
 感化されすぎは否めない。

 デジタルで投稿とかも考える。
 アナログは出来る気がしないです。

 かといってデジタルもよく判らないという。

・前髪が気になる
 若ハゲ?


2009/08/05 20:29 | Comments(5) | TrackBack(0) | どうでもいい
どうせ購読はしないけど
月刊サンデーが創刊されるそうです。
休刊になったヤングサンデーに換わるようなポジションでしょうか。



◎連載陣(抜粋)
・あずまきよひこ
・島本和彦
・杉本ペロ
・ながいけん

http://gekkansunday.net/top.html


どういう雑誌なの?



しかし、しかし、なにはともあれ杉本ペロの連載が決まった事がとても嬉しい。

「杉本ペロ?誰?」って人はこちらに是非どうぞ↓
http://www.ropesu.jp/ropes/peroday/0803/peroday0803c.html

2009/04/26 21:33 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでもいい

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]