忍者ブログ
[PR]


2017/08/24 04:35 |
脳みそジャイロ
どうも、胃腸弱夫です、
唐突に拍手コメ返信とかしてみたり。

>漫画は勿の論だけど、コメ返信も楽しみにしてるんだよー。待ってるからねー。
「htmlの編集はしたけど、うpしてない」みたいな状況がよくあってサーセン><

>ジュークジョー? ジュークジョー!? ジュークジョー! ジュークジョー!! ジュークジョー!!!
こういうポっと出たのが後々いいキャラになったりするかもしれません、
しないかもしれません。


>いい意味での意外性とギャグセンスがとても好きです。期待してます!が、無理はしないでくだせぇ。
「しろ」と言われても無理はしない人間ですので、その心配はゴム用です。


さて、
今まさに漫画を4Pを描き殴って一息ついた所なのですが、
漫画を描くというのは結構頭を使う作業ですので、いわゆる「頭が回転している」現状です。

明日の為に寝たいのですが、頭が冴えて寝れません。脳の慣性、惰性です。

というか寝れない原因はそれだけじゃないんですが、まぁその辺は後々…。
PR

2008/08/23 00:18 | Comments(2) | TrackBack(0) | どうでもいい

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>脳の回転
わかりますそれ
マンガーズ・ハイと名づけよう
posted by 須一 at 2008/08/24 13:02 [ コメントを修正する ]
マンガーズ・ハイ!カコイイ!!
広めましょうそうしましょう。

ただマンガーズ・ハイに突入する頃は大抵寝たいんですけどね。
posted by 凹介 at 2008/08/24 18:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スーパー・マンガーズ・ハイ | HOME | アナログ→ペイント→SAI→Az→SAI>>
忍者ブログ[PR]