忍者ブログ
[PR]


2017/08/24 04:34 |
来世は家政婦になりたい
 どうも 掃除好きです、  ダイソン欲しい。


 ある日、テレビを移動することになり、
      そんじゃその裏を掃除しようとなり、
      するとその横の本棚の後ろも掃除しようと、
      では本を全部出して本棚を動かさねばと、
      本を並べてたら部屋が狭いことに気付き、
      最終的に部屋全部ひっくり返して大掃除しました、と。

 無事、平日休みを丸一日使って部屋は広くてきれいになりました。


 んで、前々から気になってたので自分の漫画が何冊あるのか数える事に…



※横の数字は冊数、数字なしは単巻

・稲中(13
・忍ペンまん丸(9
・ハンター×ハンター(26
・ジャガーさん(15
・マサルさん(7
・月光条例(2
・仏ゾーン(3
・吼えろペン(13
・新・吼えろペン(11
・先生がいっぱい(3
・世紀末リーダー伝たけし(21+外伝1
・SBR(4~16で13冊
・マキバオー(16
・ハムスターの研究レポート 文庫版(2
・サイボーグ クロちゃん(5と8で2冊
・サナギさん(6
・ヘルシング(9
・もやしもん(6
・石川雅之短編集(1
・め組の大吾 愛蔵版(10
・アオイホノオ
・フランケンふらん(2
・ゆうきまさみ初期短編集~アッセンブルインサート~
・ユンボル
・暁の歌
・夜の歌
・レベルE(1巻のみ
・ロマンティック食堂
・卓球社長
・炎の筆魂 参の巻
・ラブやん(1,2,3,4,10で5冊
・荒川アンダーザブリッジ(1巻のみ
・黒いラブレター(6
・ギャグ漫画日和(9
・ダイナマ伊藤(7
・武士沢レシーブ(2
・地獄甲子園(3
・まんゆうき(2
・ハチワンダイバー(8
・柔道放物線(5
・森田まさのり短編集 柴犬
・奥浩哉短編集 赤、黒(各1冊で2冊
・僕の小規模な失敗、生活(1冊と2冊、計3冊
・まだ旅立ってもいないのに
・逆境ナイン サンデーGX版(6
・アゴゲン(1巻のみ
・リアル(6巻まで
・おおきく振りかぶって(9巻まで
・燃えよペン
・(手塚治虫の)ヴァンパイア 文庫版(3巻まで

…で、計283冊です。

 「200冊くらいかなー」とか思ってたら、300冊近くあったわけですが、


いざ整理してみると存外少ない。
こう…漫画に溺れてる感が足りない…。



とりあえず広くなった部屋の具合からみて500はいけそうなので頑張ります。(何かを
PR

2008/11/07 17:58 | Comments(2) | TrackBack(0) | どうでもいい

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

島本和彦多いwwww
posted by サメジ部長 at 2008/11/07 22:51 [ コメントを修正する ]
やっぱり買うならばエネルギーの高い物!
posted by 凹彦 at 2008/11/08 23:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒くなってまいりました、風邪などひかれませんよう | HOME | すさまじい無駄足>>
忍者ブログ[PR]