忍者ブログ
[PR]


2017/08/24 04:30 |
凍狂

◎留守だった話
 実は2週間ほど留守でした、

 ただいま戻りました。

 ルイーダの酒場を遠目に眺めたりしてました。


◎WMFの話
 WMFの方にギリ参加できないくらいから留守だったもので、

 某先生に代理うpを頼むという形で事なきを得ました。

 ありがとう、某先生。

 特に言ってないのにセパレータやら作者HPまで設定してくれて本当にありがとう。

 今度ヤングのあれを更新して埋め合わせします。


 あと旅先でどうしても自分がどう二次創作されたか気になったので、

 ネカフェでコーラ飲みながら読もうとしたら、

 凄いむせる結果になりました。

 ナッキー先生ありがとう。

 「原作者閲覧禁止」が見えなかった点はごめんなさい。


◎投稿漫画の話
 旅先でネタを繰ってきたので早速描こうと思ったのですが、

 いざ投稿用のサイズとなるとSAIでは相等ムリがあることが判りまして、

 今もんやりとコミスタの購入を考えている状態です。


 多分、言える人に言わせると「…いや、SAIで投稿用はムリだろ、…引くわ」

 くらいのミスな気がします。


 初めてビデオ屋に行きシステムが判らず空のケースを持っていって、

 「あ…と、空なのはレンタル中なんですよ…」と苦笑いされたあの時の気分です。


◎最後に
 まぁ、なんとかならぁな
 

PR

2009/09/13 01:18 | Comments(2) | TrackBack(0) | どうでもいい

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おかえりなさい!
お力になれたようでうれしいです!
二次創作のパスは僕の名前を入れてくれればおkです。
(半角英数5文字で)
また何かあれば遠慮なく言ってくださいね。
posted by 代理うpした人 at 2009/09/13 08:41 [ コメントを修正する ]
いやはやどうもどうもありがとうございました!

実はWMF自体が思ったより一日早かったんでギリで
まだ家にいたんですけどもなんとなくまかせっきりでした。

そこはごめんよ!
posted by 凹介 at 2009/09/15 09:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アナタ、夏の頭に「投稿すんねん!」とか言いましたね | HOME | 「更新しましたよ」という不思議>>
忍者ブログ[PR]