忍者ブログ
[PR]


2017/06/24 00:33 |
ヘビの肛門
どうも

睡眠時間を削ったら土日に死んだように寝るサイクルに陥った者です  どないしょ


昔読んだ絵本の一つに

「自分の尻尾がおいしい事に気付いたヘビが
 ずーっと尻尾を食べてたら頭だけになってしまった」
                              という話がありました。

絵柄が独特で尻尾を食べる描写も生々しかったので今でも覚えているのですが、

加えてその本の持ち主である先生がこう言いました。
「このヘビが尻尾を食いちぎらずに食べ続けて
 肛門から尻尾が出てきたら最終的にどうなる?」


これが難しい。

「そんな事ありえない」とか野暮な事はいいっこ無しです。


とりあえず頭の中で想像してみましょう。

①ヘビが尻尾をくわえる
②どんどん飲み込む
③尻尾(肛門より後ろ)が胴体(尻尾より前)より短いと
 いつまで経っても肛門から尻尾が出てこないので
 肛門が口に入る前に肛門から尻尾の先が出てくる
④尻尾が出た状態の肛門をそのまま飲み込んでいく

自分はこの辺で限界です。

このあと肛門から出てる尻尾が肛門の位置まで伸びたらどうなるのかがいまいち解らない。
自分でも何を言ってるのかいまいち解らない。


まぁ皆もいっぺん想像してみるがいいさ!
PR

2008/06/24 00:13 | Comments(2) | TrackBack(0) | どうでもいい

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

考えてるうちにわけがわからなくなりました
posted by NONAME at 2008/06/24 23:43 [ コメントを修正する ]
急に考えるのやめたくなりますよね、漫画とよく似てます。
posted by 凹介 at 2008/06/26 20:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どの道Azペインターなんですけどね | HOME | タイトルをつけろと言われても困る>>
忍者ブログ[PR]