忍者ブログ
[PR]


2017/08/20 07:38 |
アナログ→ペイント→SAI→Az→SAI

どうも


「ワロスのwiki更新の流れに少しでも乗って、たまにはワロス奉公したるねん!」って思ったんですが、人の項目を更新する根性もないので、エロ大根が完結した事について書いたら、8/7の履歴の最初に載ってしまってなんだか恥ずかしい凹介です。

でも、もっと更新していきましょう。


ところで、
 4ヶ月ブリ位に「派遣」をSAIで更新したのですが、妙な速さで描けました。
5時間で3P描きました。

 一時期にAzペインターで丁寧に描かざるを得ない状況にあったので、SAIの線の良さに頼ってたのがヌけてザックリと描けるようになったのかもしれません。

 「二値だとビミョウ」とか言われたりもしましたが中々馬鹿にできんぜよ、二値…。

PR

2008/08/07 22:25 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでもいい

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<脳みそジャイロ | HOME | 宇宙一の男前を真面目に模写>>
忍者ブログ[PR]