忍者ブログ
[PR]


2017/06/24 00:39 |
やる気は元々月3日

12121.jpg







どうも、

元飼育委員長です、         なんら問題はありません。



自分の母校ではカメとニワトリを同じ小屋で飼ってました。

カメは臭いけど可愛いからいいんですけども、
ニワトリは臭い上に多分小学校二年生よりは強いのでその辺に問題があるような気が。

ニワトリはヒザ(?)の裏あたりにトゲがあって跳びかかってソレで襲ってきます、怖いです。



前半と関係無さ過ぎますが、
自分は結構ワロス本スレで「やる気がでないよ」とかぶつくさ言っておりまして。


このままじゃイカンということで色々調べてみる事にしました、やる気について。


「目標を明確にしよう」とか
「達成することの意義を考えよう」とか


色々ありましたが一番良かったのは

「やる気を出す努力をするなら黙々と体を動かせ、
『やる気にならないとできない』というのがそもそもの間違いだ」

というモノ。






「やる気が無くてもなんとかなるぜ!」と言われて

やる気が出る不思議。

PR

2008/05/14 08:26 | Comments(2) | TrackBack(0) | どうでもいい

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

志村、多分それ膝じゃなくて鶏の踵だ
posted by at 2008/05/24 06:01 [ コメントを修正する ]
踵だったのか…?
でも何らかでそう聞いたような気がしないでもないんですよね。

追って報告します。
posted by 志村 at 2008/05/25 22:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<漫画はスランプだけどそんな事はおいといて | HOME | PCの調子が悪かったので>>
忍者ブログ[PR]