忍者ブログ
[PR]


2017/11/19 12:08 |
あのなんか凄い楽しそうなあのアレ

 自分がまだ小学生だった頃、近所に海老せんに目玉焼きのっけたのを
50円で売ってるお好み焼屋がありまして、よく行ったんですけども。

 そこの店先にはアーケードゲームの筐体があり、
大抵は中学生位がプレイしていて、下手くそな小学生連中は海老せん片手に
「うめぇうめぇ」言いながら凝視してたものです。

 そんなゲームの一つに「メタルスラッグX」がありまして。

「他人に見られても恥ずかしくない程度に巧くなったら是非やりたい」

と思ってましたが、思ってても巧くなるはず無く、気付いたら2009年です。
もはやメタルスラッグXは名作復刻版としてPSPで600円で遊べる時代となりました。


要は何が言いたいかと言うと、ここ一週間メタルスラッグXしかやってないという事です。




そろそろ漫画も描きます。



4面のマーピーがキツいなぁ…。
 

PR

2009/03/01 18:40 | Comments(2) | TrackBack(0) | どうでもいい

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

面白いし、画面がごちゃごちゃしてて見てて楽しい。
色々詰め込んである感じが
posted by 名無し at 2009/03/02 01:44 [ コメントを修正する ]
濃いドットっていいですよねぇ。

手間かかるんでしょうけども3Dよりよっぽど良いです、見る分には。
posted by 凹介 at 2009/03/03 19:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<楽しくやりたい | HOME | やられ役考察>>
忍者ブログ[PR]